admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きな丼物は何ですか」です丼物って色んな種類がありますよねおかずとお米が一緒に食べられて手軽で素敵梅宮は丼物ではカツ丼がNo1です。トンカツ単品でもとっても美味しいですが、卵でとじると美味さ倍増皆さんが好きな丼物は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.co...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな丼物は何ですか?」


二つで迷います。
一つは海鮮丼、もう一つは親子丼です。
海鮮丼は新鮮な刺し身がいっぱい乗っていておいしいですし、幸せです。
ただ自分の周りにはあまり売っているところがないので、なかなか食べれないのがネックです。
やはりどこか出かけた時なんかにあれば、頼むものという感じなんですよね。

そして、常に頼めるのが親子丼です。
まあ、もちろん当たり外れはありますが、美味しいところは米も卵も鳥も美味しく幸せです。
やっぱり三者がきっちりそろってこその親子丼かなあと思います。

しかし、どちらもなかなか家では食べれないのが肝かもしれない。
どちらもお店でないと満足いくものにはならないからこそ好きなのかもなあ、やっぱり。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.