admin
LINEのキャンペーン「みどりくじ」に困惑の声も
さすがにグレーだし、なしだと思う。
特に勝手にLINE payが開設させることと偽物が存在していることは一本合わせ技でアウトかと。
まずその偽物をなんとかしないと被害は増えるし、本物自体もLINE payの開設をわかるようにしないと駄目でしょうね。
そうしないと違いがわからないし、そもそも信用が落ちるというっことがどうしてわかrないあのかが不思議です。

しかし、こういうのって、同意書に小さく書いてあるからというのでは駄目だと思います。
やはり食品とかと同じく大きく書く必要があるとかそういう規則が必要だと思います、本当に。

クマも退ける! 耐久性を極めた“最強ケータイ” 女性にも人気の京セラ「トルク」
いつの時代も特化したものは強いなと思います。
流行りも一つ特化したものですが、流れも早いですし、その時のみのものですが、一つの特徴を維持するというのは需要もあるし、ブランドが確立されますよね。
特に山やアウトドアなんかされる方には必需品なんでしょうね。

しかし、昔はそういうのが多かったですが、今はすっかりデジタル分野ではすくなったので、ぜひ頑張ってもらいたいところですし、他も作って欲しいものです、本当に。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.