admin
Amazonマーケットプレイスで「詐欺業者」横行…商品届かず、個人情報漏れる恐れ
本当、気をつけないといけませんよね。
1円は怪しすぎるとして適正価格だときっちり見ないとわかりませんから。

個人的にはなるべく、アマゾンが出しているもの、アマゾンが請け負っているものからだいたい買うようにしています。
どうしてもない場合はマーケットプレイスを利用していますが、ある程度の年数と実績があるところではないと買わないようにしています。
やはり心配ですから。

しかし、アマゾンは便利ですが、どこからの出品か気をつけないといけませんよね。
そのあたり商品が増えてくるとややこしいでうっし、同じ商品でも二つ出てくると本当、訳がわからなくなります。
そのあたり整理して欲しいものです、本当に。

ネットに「現金」出品相次ぐ 資金洗浄恐れ…売買禁止に
初めて見た時、何の意味があるのだろうと思いましたが、ニュースやら記事でなるほどと思いました。
正直、クレジットは買い物の部分しか使っていなかったので、わからなかったという部分もあります。

うーん、とはいえ、お金をそれ以上で買うということ自体が考えられないことなんですけどね。
そんなことをせざるえないことにならないよう本当、気をつけないといけないなと思った。

しかし、今度はSuicaが出ているようですし、闇は深いですよね、本当に
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.