admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「苦手な食べ物は何ですか」です好き嫌いはなるべく無くしたいものですがどうしても口に合わないものってありますよね梅宮はモツ、ホルモン系が食べられませんみなさんが苦手な食べ物は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です! ・欲しいアイコ...
FC2 トラックバックテーマ:「苦手な食べ物は何ですか?」


昔はネギの味噌和えが食べれなかったです。
給食で出た時は本当に地獄でした。
ただ大人になって、味覚が変わったのか食べれるようになったのですよね。
今では苦手だったのも大抵食べれるようになりましたね。
本当、味覚というのは不思議なものです。

とはいえ、食べれないものがあります。
鯖です。
味は好きなんですが、蕁麻疹が出るので、食べれません。
本当、残念なところです。

しかし、まあ、鯖は避けることができるので、ましと思ってします。
もっとメジャーなアレルギーだときついですからね、やっぱり。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.