admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きな香りは何ですか」ですみなさんは、どんな香りが好きですか梅宮は、どんなものでもバラの香りが大好きですバラの香りを嗅ぐだけで美肌になれるそうですあとは炊き立てのお米の香りや木の香りも癒されるので好きですみなさんが好きな香りは何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon....
FC2 トラックバックテーマ:「好きな香りは何ですか?」


お茶を炊いた時の匂いや新品のたたみの匂いが好きです。
思ったきり和という感じですが、日本人ゆえなのか子供の頃の匂いなのか落ち着きます。
こいうのは生活環境によるのかもしれません。
田舎暮らしで、日本家屋での暮らしならではなのかもしれません。

旅館とかでそういう匂いがすると落ち着きますし、ぼーとしたくなりますよね。
まあ、最近では和室自身が少なくなってるので、その組み合わせは少なくなりつつあるかもしれないですが、やはり一軒家を持つなら一つは欲しいなあと思います、やっぱり。

しかし、匂いって、結構思い出すことがあるので、結構重要なのかもしれないですよね、本当に。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.