admin
なぜ靴ひもはいきなりほどけるのか 長年の謎を実験で解明 米
よくこれを研究しようと思ったと思った反面、素朴な疑問こそが科学の基礎だと思います。
そういうのを研究することは大事だと思いますし、すごいと思います。
やはりわからないことを知ることは大事ですよね。

そして、そういうことを調べることで、先につながりますから。
これでどんな靴紐でも解けるということがわかったわけで、そこから開始となるわけです。
原理がわかれば、解けない靴紐に挑戦する人もいれば、解けないにくい靴紐を開発する人も出てくると思います。
簡単なものでもやはり元を知ることで、いろいろな広がりがあると思います、やっぱり。

高校球児のスマホ事情。敵情報はツイッターで、気合い注入はLINEで
今時と思う反面、やはり使い方次第だなと思います。
やはり情報はどんなことにおいても重要ですし、使わないのは駄目だと思いますから。
じゃあ、どうやって使わせるかというのはやはり先生が決めるべきところだと思います。
そいいう意味での規制というのは結構重要かと。
やはりネットはマイナス面も結構大きいですから。

しかし、改めて思うのは道具は使い方次第、人次第だよなあと思います、本当に。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.