admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「春にしてみたい事は」です月になりましたね春ですねー暖かい日が多くなり気分もウキウキして何か楽しい事がしたくなりますね梅宮は苺が好きなので最近は苺の種類がたくさんありますし今年こそは食べ比べをしてみたいと思いますみなさんが春にしてみたい事は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン (...
FC2 トラックバックテーマ:「春にしてみたい事は?」


やはり春といえば、お花見でしょう。
今週は雨で残念ですが、雨でもきれいなものです。
来週こそ青空のもとで、お花見をしてみたいものです。
ただこの雨で、結構散るかもしれないので、そこは心配かな。

しかし、急に暖かくなりましたね。
本当、服を出さないといけないかな、これは。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.