admin
「うちのネコどこ行った?」から生まれた探し物発見アクセサリー「Wistiki」開発者インタビュー
良いですね。
自分も猫を飼っているので、よくどこかに行きます。
家にいているのはわかるのですが、うまく隠れるとまったくわからないですし、あると便利かもしれない。
そして、痴呆症の方なんかにも役に立つだろうし、よくどこかにいくようなものに良いかなと思います。

しかし、こういうのはやはりアイディア次第だなあと思いますね。
一つ一つシステム自身は大したことはないのですが、組み合わせが考えられているなと思いあmス、本当に。

任天堂「スイッチ」発売、店頭に行列 業績反転なるか
個人的には頑張って欲しいところです。
やはりファミコンからゲームを引っ張ってきた会社ですし、低迷していくのは悲しいところですし、やはりマリオとかそういう資産がもったいないですから。
評価はこういうものは短期と中期、長期と別れるので、なんともいいませんが、できれば、ソフトでハードを助ける形でなんとかしてほしいところかな。

やはり自分が買うにしてもしたいと思うゲームが2,3点ないと買いづらいでうから。
個人的には今、気になっているのはゼルダでうが、やはり後1点欲しいかなあと思います、やっぱり。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.