admin
「未払い料金が…」DMM装うメール、詐欺被害年2億円
最近、本当に巧妙なメールが増えましたよね。
マイクロソフトの偽メールもそうですし、なんとも巧妙すぎる。
こういう露骨なものならば不安ですが、わかりやすいのですが、マイクロソフトとかそういうセキュリティ的なものはまさかと思いつつもありえる話しなので、一瞬考えてしまいます。

ただこうも増えるとどれもこれも詐欺に見えて、本当のメールも消してしまいそうで、怖いところです。
本当になんとかしてほしいものです。

しかし、こればかりいたちごっこですし、良く情報を仕入れていくしかないのでしょうね、やっぱり。

小田急線、「乗客喧嘩?」からまさかの連続トラブル 「30年勤めて記憶にない」大幅遅延にラッシュ客悲鳴
まあ、トラブルなんてこんなものな気がします。
大抵、長い路線の話ですが、何かの遅延で遅れだすと上下ともにどんどん遅れだし、不安あらか誰か病気の人が出て、さらに遅延。
ひどい時はさらに他のトラブルがというのは案外あります。
本当、負の連鎖っていうのはなんなんでしょうね。
こればかりはしょうがないのでしょうが、もっと連鎖が断ち切れる方法を考えてくれる人はいないかなと思ったりもする。

しかし、まあ、電車はどこも繋がっているので、しょうがないのでしょうね、やっぱり。こればかりは諦めて、ゆっくり行くのが良いのだと思っています、本当に。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.