admin
「PlayStation Now」日本でもPC対応へ 今春スタート
これは嬉しいところですね。
プラットフォームの垣根を超えて、遊べるというのは嬉しいところです。
ただまあ、どうしても遅延などがあるみたいですし、ゲームを選びそうではありますが。とはいえ、これからこういうのが主流になるのかもしれないなあと思います。
スマホ自身がそうなりつつありますしね。

しかし、個人的にはMACも対応すると嬉しいかなと思いますし、結構需要があるのではないでしょうか。
MACだとゲームの種類自身が少ないから余計あるような気がする。

DAZN中継でトラブル、Jリーグ謝罪で緊急対応! 公式チャンネルで異例のフルマッチ映像配信
うーん、正直、こういうのはライブでしか意味がないですし、対応しきれているのかどうかは疑問ですね。
トラブルが多いということは対応しきれていないことがあるということですし、この際、一端止めて再発防止を徹底した方がまだ信用を得られるとは思います。
ただお客さんはどちらにしても逃げるので、判断は難しいところだと思いますが…。

しかし、配信自身は簡単になりつつありますが、それを運営するとなると大変ですし、ノウハウができるまでは苦労しそうですね。
そのあたりはさすが長年、放送してきたテレビ局というところでしょうか、やっぱり。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.