admin
花粉症治療、あなたに合うのは? 新薬増え選択肢広がる
花粉症といえば、アレグラがどうしても頭に浮かぶのですが、今、いろんな薬が出ているようですね。
まあ、普通に薬局に解禁されたのが増えたということもこともあり、選択肢がふえたのは嬉しい限りです。

とはいえ、医者にいくのが一番安いし、確実かもしれません。
とはいえ、社会人は忙しいので、如何せんなかなかひどくならないといきづらいのですけどね。
まあ、そういう方法があるということが知れたというのは嬉しいところです。
今年はきついようですし、お世話になるかもしれないですしね、やっぱり。

がん10年生存率、わずかに改善-国がん・全がん協
正直、数字だけ見ていると10年でこれだけかと思ってしまいます。
ですが、そのわずかの数字に10年前だと生きることが出来なかった人が多数含まれることを考えると大きな一歩なんでしょうね。

そして、部位別に見ると克服できているかもしれない部分とどうにもならない部分があって、癌を一つでくくるのはしんどいかもなと思ったりします。
やはり見つけやすさと見つけにくさ、そして、手術のしやすさが関係するのでしょうか。
とはいえ、これからも研究がすすめば、いずれ多くのところで、克服されていくでしょうし、相対的に回復する人が増えるのでしょう。
ぜひ頑張っていって欲しいものです、やっぱり。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.