admin
ツイッターで牛角「偽キャンペーン」発信、広告会社が謝罪…ロゴを使い、名前かたる
これはさすがにないなと思います。
初めこのニュースを見た時は誰かのいたずらかなにかかなと思っていたのですが、開けてびっくり企業がしているとは。
正直、まじかと思いましたし、ありえないと思いました。
なんとも企業の体質を元から正さないと駄目ではないかと思います。

しかし、牛角もとんだとばっちりですs,もしかすると訴訟に発展しなくもないかもしれない。
倫理的な部分だけでなく、そういう意味でもリスクが大きすぎると思うのですけどね、やっぱり。


患者5人の募集開始=目の難病、他人のiPS移植―理研など
まだまだ先は長いですが、うまく行って欲しいものですね。
目の病気というのはやはり大きく生活や心に影響させるものですし、見える、見えないというのは大きな違いですから。
今、現在だから良いですが、視力が弱いというだけでも大昔ならば死に直結していたわけですしね。

しかし、副作用が出にくいという目からiPSの実験がはじまっている形が見えてきて、医療的には明るい未来が見えてきて、嬉しいところです。
やはり日本だからこその治療というのを確立していって欲しいものでs,やっぱり。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.