admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「何味のインスタントラーメンを食べてみたいですか?」です最近色々な味のインスタントラーメン発売されていますよねチョコレート味とかパクチー味とかそんな中私もちょっと食べてみたいなと思う味を想像してみましたそれはレモンスープ味です最近すっぱいものにハマっていて友達からもそんなにレモン入れるのというくらい何にでもレモン縛ってたべてますレモン汁だ...
FC2 トラックバックテーマ:「何味のインスタントラーメンを食べてみたいですか?」


オーソドックスに醤油味ですね。
やはりラーメンは醤油に始まり醤油に終わるのではないかなあと思ったりします。
まあ、単純に自分が醤油が好きなだけなんですけどね。
おそらく土地柄によって、全然違うのではないかなと思います。

で、インスタントでも醤油かなあと。
ただ醤油といってもやっぱり全然味が違うのですよね。
それが面白いかなあと思います。

しかし、たまに昔ながらの日清のカップラーメンが食べたくなるのは不思議ですよね、本当に。
子供の頃に刷り込まれているのかなあ、やっぱり。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.