admin
日本の平均気温が過去最高 世界の平均気温も3年連続過去最高更新
平均気温がというより暑さと寒さの差が激しいというのが正解なような気がします。
個人的な感想でいえば、暖かいというよりはとんでもなく暑く、冬は雪が降るという感じで、なんともおかしな天気というのが正解かなと思います。

まあ、振り返ってみると冬がなかなかこなかったし、半袖を着ている期間が長かったのは確かなんですけど、どうしても寒い時期の印象が大きいのでしょうね。
ただひとついるのは春やら秋などの時期が極端に短くなっているのは確かですし、悲しいところかなと思います。

しかし、現実問題どうすることもできないですし、それに即して環境に合わせるしかないのだろうなと思います、本当に。

ファストフード包装紙、人体に有害か 半分に発がん性疑いの物質
うーん、これは少し心配ですし、正確な情報が欲しいですよね。
フッソ加工されているものなんて、いっぱいありますし、マクドなんかの包装だけではないですからね。
そういう意味ではどのくらいの影響があるのか、どのフッソ加工が駄目なのかを知りたいところです。
そういう意味ではきっちりわかってから出してほしかったところです。

しかし、そういうことを聞くとファストフードを敬遠してしまいますよね。
そういう意味では食品業界は気になっているところではないでしょうか。
とはいえ、毎日食べて良いものではないですし、そんなには影響はない気がするし、健康には良いかもなあと思ったりもする。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.