admin
スマホ向けゲーム、年2─3本は作り続ける=任天堂社長
少し遅すぎた感もありますが、やはり多様性を持って収益を上げるのが必要だと思います。
個人的にはフマホと任天堂というのは合わないかもしてないと思ったりもしていますが、じゃあ、しないというのもまた違いますし、スマホでのゲームの売り方や作り方を知るというの意味でも糧になるのではないかなと思いますから。

しかし、まあ、任天堂のゲームは一つ出ると反応が大きいですよね。
そういう意味では注目と期待をされているということですし、スマホでも違ったゲームの遊び方をしめてして欲しいものです。
なお、FEはもう少し勉強が必要かも。

米IT勢、トランプ氏の入国禁止令に「共同戦線」 法的措置を協議
なんというか入国禁止令の騒ぎがかなり広がっていますよね。
世論調査の結果は賛成が少し多いというのも驚きですが、それを詳しくみると支持する政党で真っ二つとなんともわかりやすい結果に。
本当にアメリカの現状を現したような結果が浮き出ていますね。
ある意味、アメリカの姿を映し出しているという意味ではトランプさんが出てきた意味はあるのかもしれないし、これからどうなるのかが気になるところです。

しかし、これただの国になら良いのえすが、アメリカですしね。
果たしてどんな結果をもたらすのかが心配なところです。
個人的にはより大きな反応をもたらすのではないか心配なんですよね、本当に。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.