admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

光るキーホルダーから基準超えの“放射性物質”
アマゾンとか、楽天なんかの通販は多くのものを売っているだけに怪しいものやらいろいろあるのは事実なんじゃないでしょうか。
表に出てきているのは良い方ではないかなと思います。
やはりそれだけ検査なんてしていられないというのが本当のところでしょうね。

とはいえ、お客側ではわからないので、アマゾンなりどこかで検査はして欲しいものです。
ただまあ、消費者側でもある程度、情報収集は必要なんだろうなあと思います。
特い薬関連や化粧品なんかは余計にそうですし、情報も集まりやすいですしね。
防衛も必要な時代なんだろうあなと思います、本当に。

仕事がヒマ過ぎるのは、幸せなのか不幸なのか
隣の芝生はなんとやらというところなんでしょうね。
今、現状、忙しいので、羨ましいと思ってしまします。
そのことがストレスやらしんどいということになるのですが、また、これが暇だとこれもこれでしんどいし、この会社、大丈夫かと思ってしまうのですよね。

そういう意味ではやはり適度が一番良いなあと思います。
まあ、適度というのが難しいというのが本当にところなんですけどね。
本当、世の中、うまくいかないものです。

しかし、結局のところ、忙しくて他を疎かにするのも駄目だし、暇でぼーとするのもダメ出し、自分できっちりする時間を作るというのが大事なんだろうなあと思います、本当に。
スポンサーサイト

まれに見る大作連投 家庭用ゲーム機に復活の兆し
嬉しいところですね。
個人的には最新の家庭用ゲーム機は持ってなかったりするのですが、やはり元気であるというのは嬉しいところです。
昔は時間があったので、かなりしていたので、やはり元気がないというのは嫌でしね。

しかし、Nintendo Switchがここまで売れるとは思わなかったというのが正直なところです。
ただやはり初めに出たゼルダなどが良かったのが原因の一つなんだろうなあと思います。
やはり優秀なソフトは需要ですね、本当に。

米アマゾン、スマート眼鏡を開発中 初のウエアラブル端末=FT
本当、話題に事欠かないですね。
どんどん新しいことに挑戦するというのは元気な証拠ですし、すごいなと思います。
買うかどうかともかく気になる商品ですし、どんなものが出て来るかは気になるところです。
ただアマゾンがとなるとうーん、ぱっと出てくる買い物が出来てもという印象だったりしますが、使える機能は何だろうと気になりますね。

しかし、グーグルだけでなく、二社目が出るということはいろんな模索ができる可能性があるので、期待したいところです、本当に。

Apple、「iOS 11」のダウンロード提供を開始 ~よりスマートに、より使いやすく
毎度、恒例のアップデート祭りですね。
まあ、大丈夫と思いつつも誰かはひっかかるので、本当、要注意なんですけどね。
本当、なんとかならなんかなと毎度、思います。

今回はiPhoneにはあまり大きいのはない感じですね。
コントロール関連は使いやすくなるようですが、個人的には使うものは集めているので、あまり関係ないですし、QRをカメラというのはいまさらかーという感じですし。

ま、しかし、アップデートされていくことに関してはありがたいところですけどね。
パソコンなんかに比べてもこまめな機能の向上と追加は多いですし、ありがたいところです、本当に。

URL短縮サービス「p.tl」が終了へ--880万件以上がリンク切れに
こういうのは便利ですが、やはりいつサービスが終了するかわからないというのはネックですよね。
そういうのを考慮した上で使わないといけないので、やはり長期で見ると使いにくいなと思います。
短期のキャンペーン系なら良いのですが、企業でのサービス、特にネット関連は長期で使うものに関しては選ばないといけないと思います、本当に。

しかし、そう言いつつも現実のものであってもやはりいつ潰れるかわからないのが今の社会ですし、その時の対処方法を持っておきたいものですね、本当に。

「埋蔵携帯」の価値1・7兆円…自宅保管を試算
確かにうちにもありますが、不要かどうかは別の問題じゃないかなあと思います。
携帯としてつかえなくとも目覚ましやタブレットとしては使えるので、基本、自分の家に置いています。
ガラゲーなんかの目覚ましはかなり優れていたりしますし、スマホも活躍中だったりします。


思い出やいろいろな使いみちがあるという他にセキュリティ的な意味あいでも抵抗があるので、買い取り前提のプランは二の足をふみますね。
何より使えるおにもったいないというのがあります。

しかし、まあ、本当に必要がないのならば、売るにこしたkとおはないと思うので、選択できるようにしてくれればと思いますよ、本当に。


ファッション通販サイトに導入された「急ぎません。便」が話題に 「望んでいたサービス」「アマゾンにも導入してほしい」
うーん、宅急便の負担が減るかどうかは疑問ですが、選択肢としてはあっても良いのかもしれないですね。
早く欲しいもんもありますが、触れないので、週末で良いというものもありますから。
そういう意味では選択させることができるというのは良いと思います。
ただ宅急便的にはどうなんだろうなあとは思いますし、別に変わらない気がしなくもない。

しかし、やはり一番は再配達しなくても良いシステムなんでしょうね。
駅も一つの選択肢ですが、どうにも大きな荷物は不便ですし、そのあたりの細分化ができれば良いなあと思います、本当に。

「iPhone 9」はもう出ない?--「iPhone X」登場は命名ルール転換の予兆
まあ、9は出ずに区別のつきづらい名前になりそうな気がします。
今のiPadみたいな付け方はやめて欲しいところなんですけどね。
本当、ずっと情報を追っているような人でないと区別がつきづらいですから。

しかし、来年から出るのはXの派生か、改良版になるのだろうなあと思います。
Xみたいな極端なものではないのかもしれないですが、物理キーはなくなっていきそうな気がします。
個人的には顔認証だけでなく、指紋認証もついた完成版が出たら買い替えたいなあと思います。
要注目というところでしょうか。

北朝鮮が弾道ミサイル発射、北海道から太平洋へ通過(9/15)
本当、どんどん唐突に打ちますね。
個人的には莫大な金額がかかるのにそれを国民のために使った方が良いのではと思うのですが、価値観が違うのだろうなあと思います。

とはいえ、これが日本だったり、韓国、アメリカにどんどん打っているというわけではないですが、想像を掻き立てられますよね。
そういう圧力のつもりなんだろうなと思いますが、うーん、より反発されるだけな気がしなくもないです。

しかし、いつ収まるのか、それとも戦争への引き金のなるのか、本当に目が離せないですよね、これは。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.