fc2ブログ

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

YouTuberはもう食えないのか 「子どもの憧れ」のはずが迷惑系、暴露系、私人逮捕系、そして逮捕者も
うーん、正直、していないので、なんともいえないのですが、そのときにがっとあがっても意味がないと思うのですけどね。
本当にじっくりと長い目で自分が好きなことを丁寧にしないと本当に定着してくれるファンはつかないと思います。
時間はかかりそうですし、先にやっている人に勝つには時間が必要で、個性もいるでしょうから。

しかし、そうしう意味でも過激で続かないことに意味はないと思っています、本当に。
スポンサーサイト




旧ツイッター混乱の1年 マスク氏独断、利用者離れ
うんまあ、本当、いろいろと改悪を行っている気がする。
まあ、収益を伸ばすという意味では成功はしているのだとうと思いますが、ただユーザーとしてよくなったかといえば、ノーの人が多いのだろうなあと思います。
ただ注目を集めるという意味では成功していますし、変わるものはなかなか出来ないということを証明してしまった感もあるのでしょね。

しかし、まあ、本当、少なくも使うのに課金が必要tなったらまずしなくなるので、それだけはやめてほしいものです、本当に。

マスク氏「倒産の可能性」 ツイッター社員向け演説で
手腕の見せ所といったところでしょうか。
今のところは混乱しかもたらしてないですが、稼ぐ方法を探し出すまで、変なことをしそうです。
まあ、それもしょうがない部分もありうのでしょうけどね。
案外、難しい部分もあるなあと思いますから。
無料だったこその今があるので、そこからどう稼ぐかというのは難しいなあと思いますから。

しかし、ただなくなるのはもったいないので、なんとか立て直してほしいなあと思う反面、良さをつぶして欲しくはないと主ます、やっぱり。

「Twitter有料化」なら移行先候補は“mixi”? 多くのユーザーが注目、トレンド入り
有料化なら使わないだろうなあと思います。
まあ、どこまで有料化にもよるでしょうけど、見るのができるのなら公式情報とかそういうのは見るというところどまりかなと。
おそらく情報の広がりもみせないでしょうし、良さがなくなりそうな気がします。
無料でできるからこその今だと思いますから。

しかし、うーん、どこまでが真実なのやら、本当に。

Jアラート ミサイル通過予想時刻後に発表
このあたり難しいとはいえ、きっちりといsてほしいものです。
やはり防衛と安全にかかわるものですし、防衛を旨とするならそこはしっかりしてほしいところですから。
まあ、実際に自衛隊できっちり把握しているのならまだ問題はないのですが。

しかし、うーん、最近、本当に多いですし、そのうち過ちを起こしそうで怖いところです、やっぱり。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.