admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「カバンの中身は?」です梅宮のカバンの中には色んな物が入っていますお財布お化粧道具一式スマートフォンの充電器ノートやペンの筆記用具本お口がさみしくなった時のガムやキャンディー。。。重くてよく驚かれます皆さんのカバンの中身はどうなっていますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( ...
FC2 トラックバックテーマ:「カバンの中身は?」


筆記用具に折りたたみの傘、スマホの充電バッテリー、水筒が基本です。
そして、最近は風薬やらムヒなんかが入っていたりします。
やはり早めに薬を飲むのは需要ですし、なかなか病院に行けないので、健康には気をつけていますね。
なので、結構、季節に合わせた薬が入っていたりします。
なんかごちゃとしているのですよねえ。

とはいえ、そのうちまた整理しないといけないなあと思います。
ムヒなんて、冬にはいらないですしね。
それに重いので、なるべく減らしたいのですけどね、本当は。

スポンサーサイト

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマは「出身地や居住地のご当地グルメは何ですか?」です厳しい暑さが続いた夏もだんだんと秋の気候に変わり始めましたが、私の出身地では栗が名産地ということもあり、栗味のソフトクリームがこの時期の名物晴れている昼間ならそこまで寒くないので、ソフトクリームを食べても寒くはなりませんみなさんの出身地や居住地のご当地グルメは何ですか?たくさんの回答、...
FC2 トラックバックテーマ:「出身地や居住地のご当地グルメは何ですか?」


出身地の名産といえば、お茶になります。
子供の頃はなんとも思っていなかったのですが、大人になってわかる良さというのがわかりますね。
なんというか、ほっとします。

とはいえ、甘党の自分。
大人なお茶だけでなく、やはりデザートに使われるお茶関連は大好きですね。
やはり甘さが抑えられるし、風味と香りが良いなあと思います。
昔に比べて、一般的になりましたし、結構種類があって、嬉しいところです。

しかし、個人的には肉やら魚なんかの名物があるところが羨ましいでなあと思います。
やはりメインのおかずのところは良いなと思います、本当に。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「白米のおとも好きなおかずは何ですか?」です炊き立てのお米って美味しいですよね梅宮は白米をおかずに白米を食べられるので、おかずは無くても良いのですが白米に合うおかずってたくさんありすぎて悩みますよね梅宮はお醤油と生姜で煮た煮魚なら毎日でも食べれそうですみなさんの好きなおかずは何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテ...
FC2 トラックバックテーマ:「白米のおとも!好きなおかずは何ですか?」


ご飯に会うおかずとなるとありきたいりですが、定番。
からあげでしょう。
基本、鶏が好きなんですが、やはりまず浮かぶのが唐揚げなんですよね。
唐揚げといってもいろいろありますが、ジューシーなお肉ににんにくが効いたのが好きですね。
本当にご飯がすすみます。
こればかりはおそらく歳をとったとしても譲れない気がします。

しかし、この三連休、台風で動けそうにないです。
うーん、ゆっくりできるのはいいですが、さすがにもったいないですね、本当に。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「オフ会に行ったことがありますか?」ですみなさんはネット上で知り合った方と実際にお会いしたことはありますかブログにコメントをしてくれた方や、いつも見てくださっている方に会ってみたいと思いますか顔が見えないからこそ気軽に楽しめるものですが、この人はどんな人なのかな?って三浦はちょっと気になりますみなさんはオフ会に行ったことがありますか...
FC2 トラックバックテーマ:「オフ会に行ったことがありますか?」


機会がなくて、行ったことはないです。
一度、ネットゲームで誘われたことはありますが、場所が遠すぎて、断りましたね。
ただ顔が見えないからこそ楽しめる面もあるので、近くても迷うところではありますね。
やはり一度、顔をあわせるとイメージがつくからなあ。
ま、逆にさらに仲が良くなる可能性もありますけどね。

しかし、初めて会う時はドキドキでしょうね。
そして、それが楽しみでもあるのだろうなあ、やっぱり。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「あなたのバスタイム事情は?」です皆さんは毎日湯舟に浸かりますか三浦は暑い夏はシャワーだけが多いですが、基本的には湯舟に浸かるのが好きです湯舟には10分以上入っているので、髪や体を洗う時間も含めると、全部で30分くらい時間がかかっています「半身浴が好きです」「キャンドルを付けています」「テレビを見ています」などあなたのバスタイム事情...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのバスタイム事情は?」


だいたい2−30分くらいでしょうか。

ゆっくりできる時は長くつかりますし、夜が遅いと短めですね。
疲れている時は案外長い気がします。
ぼけーと何も考えてない時もあれば、いろいろとぐるぐると考えている時もありますね。
ただやっぱり何も考えてないのけーとした時間が好みですね。
なんというか風呂で考え過ぎはもったいないですから。

しかし、やはり寒い時の風呂が一番かもしれない。
やはり暖かいというのは幸せなことだと思います、本当に。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.