admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

あっという間に大晦日ですね。
うーん、今年は掃除と買い物で終わったような気がします。
いつものことながらテレビ見ながらうだうだしていたら即新年というところでしょうか。

しかし、なんというかもう後休みが半分と考えると早いなあと思います。
ま、いつものことなんですが。
来年はどんな年になるのやら。
ただ世界的には荒れそうですよね、本当に。

盆休みも終わってしました。
また、来年というところでしょうか。
今年は風邪で完全に潰れたけど、まあ、ほぼ治って良かったというところでしょうか。
結構ひどかったので、仕事だったらやばかったという感じだったのですよね。

しかし、タイミングが良いのか、悪いのかという感じですが、まあ、ゆっくりできたので、良いかという感じです。
また、明日からがんばりますか。

今日から仕事なわけですが…。
やっぱりしんどいですね。

なんというか身体と頭がスロー再生されている気分です。
まあ、それだけだらけていたということなんですが。
まあ、徐々に修正していくしかにあのですけどね、やっぱり。

しかし、正月も思ったことですが、今年は暖かいですね。
うーん、季節感が狂いますね、本当に。

正月もはや終わりですね。
今年は4日から仕事な自分にとっては悲しいところです。
そして、毎度言うことですが本当に早いなと。
何もやっていないというのもいつものごとくです。

しかし、ま、明日からがんばるしかないですね。
問題は明日の朝が起きれるかどうかですよね、本当に。
だらだらしていたから目覚まし倍増です。

あけましておめでとうございます。
昨日の久しぶりに夜遅くまで起きていたので、朝も遅かったのですよね。
なんというか寝正月の第1日目と考えるとあるあるですけどね。

それはともかく昨日はテレビが面白くなかったなあ、本当に。
まあ、見慣れてしまったのもあるともうのですが、ネタ切れなんでしょうか。
そろそろ変えて欲しいなあと思うこの頃です。

それはともかく今年もよろしくお願いします。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.